ライブの写真など
シノアンドビーンズは京都発のブルーグラスバンドです。
京都ブルーグラス:シノアンドビーンズ(shino&Beans) メンバー紹介 他 ライブの予定 過去のライブ歴 ライブの写真 曲目 みんなの掲示板 メンバーの日記 ライブハウス他-リンク集 シノアンドビーンズへのお問い合わせ
■2011.1/9 大阪アナザードリーム冬フェス
関西、中部、九州他各地より、過去最高の49バンドが集結! 
稲葉さんと娘さん!
Bluemoon of Kentucky素敵でした!
ラッシー&三津谷夫妻
バックウッズマウンテニアーズ
よーこさん衣装は手作りですって!
今回から女性vocalを入れられたとか
秋元慎バンドなのに、田井中さんが広田さんしか撮っていないという


2011年のスタートはアナザードリーム冬フェスから!
Bass欠席となりましたがハーベストの丘でもお世話になった中川さんにお願いしました。どうもありがとうございました。
写真少なくてすみません・・・フェスの写真はリンクにもありますデイジーヒルさんのblogへどうぞ!

朝11時〜夜の9時までみっちりブルーグラスを楽しませていただき、年始早々頭の中がおかしくなってる感じですが。
今年も先輩方にたくさん学び、良いハーモニーを作っていきたいと思います。

腎臓結石を抱えたチャーリー馬渕が心配な今年のスタートでした。

 shino



ライブの写真 曲目 一覧へ戻る

sitemap Copyright 2008-2012 “ shino&Beans ” All rights reseved.

inserted by FC2 system