ライブの写真など
シノアンドビーンズは京都発のブルーグラスバンドです。
京都ブルーグラス:シノアンドビーンズ(shino&Beans) メンバー紹介 他 ライブの予定 過去のライブ歴 ライブの写真 曲目 みんなの掲示板 メンバーの日記 ライブハウス他-リンク集 シノアンドビーンズへのお問い合わせ
■2010.10/17 出石 鳥居やすらぎ農園 秋の収穫祭
テイターシスターズ/グリーンマウンテンボーイズ/shino&Beans/バックウッズマウンテニアーズ/スライスチーズ 他

秋晴れのもと収穫祭です!
餅つきもありました!
移動カフェから珈琲のいい香りが
グリーンマウンテンボーイズ
ひとみさんの衣装、レースがキュートです
shino&Beans Charley不在・・・
グリーンマウンテンボーイズのMさんに
ギター助けていただきました
スライスチーズ(姫路)
Angel Band良かったです!
ハーモニカサークルの皆様
バックウッズマウンテニアーズ
あれ、一人おられません。。。
秋の味覚とライブ
お楽しみいただけたでしょうか
「YOU ALL COME!」=「ヨウカン!!!」
絶叫する子供達でした!

芝田さんの凄いバンジョー
そしてバンジョー数珠繋ぎ
Foggy Mountain Brakedown
フィドラーのお二方
ナオちゃん&水谷さん
バックウッズマウンテニアーズのCD発売中
芝田さんのバンジョーに興味津々の鍬田さん
サイン頂きました!家宝にします!
出石鳥居やすらぎ農園で収穫祭でした!素晴らしい秋晴れ、青い空、美味しいごはん、そしてブルーグラス♪♪
最高の1日でした。
shino&BeansはCharley馬渕欠席となった為、直前に曲目の変更を余儀なくされ・・・
ギターで入っていただいたグリーンマウンテンボーイズのMさんと練習しておりましたら、テイターシスターズのステージ聴き損ねてしまいました(涙)写真もなくてゴメンなさい;;

バックウッズマウンテニアーズのCDも買いました♪
名前とサイン入り、大西さんにはまたいつかどこかで・・・(CD持って行くの忘れないようにしなきゃ)
イラスト、めちゃくちゃ似てます!
ホント、このCD凄いですよ!

今日はshinoの誕生日、ってMC言うの忘れてたー!Happy Birthday 歌ってもらい損ねちゃった;;


ライブの写真 曲目 一覧へ戻る

sitemap Copyright 2008-2012 “ shino&Beans ” All rights reseved.

inserted by FC2 system