ライブの写真など
シノアンドビーンズは京都発のブルーグラスバンドです。
京都ブルーグラス:シノアンドビーンズ(shino&Beans) メンバー紹介 他 ライブの予定 過去のライブ歴 ライブの写真 曲目 みんなの掲示板 メンバーの日記 ライブハウス他-リンク集 シノアンドビーンズへのお問い合わせ
■2010.9/17 VINCENT
てっつんばんど/Virginiaunit/ラッシー/ニューフォークタイムズ 他
ラッシー&皆様
テッツンさん&ヨシコさんおめでとう!
shinoが高熱で寝込んだ為、shino&Beansとしては欠席となってしまったこの日のVINCENT

な、なんとテッツンさんの結婚祝いのパーティだったとか!!

宝塚フェスでの仲良しぶりこっそり見てました(^^
お幸せに・・・
■2010.9/19  第5回とやまオープリー
ラッシー(京都)/エバーグリーンヒル(名古屋)/Casey藪内&Friends(富山)/ワイルドギース(京都)
カントリービーンズ(金沢)/KHTフレンズカントリー(金沢)/ shino&Beans /畠山靖雄&オールドルーキーズ(富山)
ユーミンバンド(滑川)/エンシェントブルー(富山)
Ancient Blue

畠山靖雄とオールドルーキーズ
いつも一緒のラッシーさん
with 田中益五郎さん&森田(shino&Beans)
86+84=170歳のワイルドギース
with 森田&鍬田(shino&Beans)
shino&Beans
Casey藪内&Friends

東京からお越し下さった方
ここに宿泊しました
あさごはーん 干物が絶品♪
実は私shinoが大遅刻しまして、自分の出番前の演奏をほとんど聴かせていただけなかったのです(涙
本当に残念でした・・・

詳しいレポはこちらのblogをご覧いただければと思います。
(ロイ田沢さんありがとうございました)

来年は2011-7-10(日)、会場は富山国際会議場の予定だそうです♪

北日本新聞はshino&Beans
富山新聞はワイルドギース
←地元新聞にも載せていただきました。
 数あるバンドの中から載せていただき感謝です。

ワイルドギースは86+84=170歳
偶然ですがshino×5=170歳(自分で年齢バラしちゃった;;)

また来年も、と言っていただけて嬉しい気持ちでいっぱいです。
遠く、東京や九州からおいで下さった方々に、そして主催者の方、スタッフの皆様、ご一緒させていただいた全ての方にありがとうございました。
楽しい時間を共有させていただけたこと、幸せに思っております。   shino


ライブの写真 曲目 一覧へ戻る

sitemap Copyright 2008-2012 “ shino&Beans ” All rights reseved.

inserted by FC2 system