ライブの写真など
シノアンドビーンズは京都発のブルーグラスバンドです。
京都ブルーグラス:シノアンドビーンズ(shino&Beans) メンバー紹介 他 ライブの予定 過去のライブ歴 ライブの写真 曲目 みんなの掲示板 メンバーの日記 ライブハウス他-リンク集 シノアンドビーンズへのお問い合わせ
■2010.8/29  ブルーグラス祭vol.7
   ブルースビルA.C/ニューシルバー/デキシードランカーズ/shino&Beans/ブルーグラスカーネルズ
ブルースビルA.C
ニューシルバー(三橋さんの新バンド)
一人だけ若手が(介護要員との噂も)
デキシードランカーズ
Bassはカーネルズの森上さん Tackさんと大橋さん
4番目に登場 今日はセイクレッド特集 8曲しかないので45分もたない;;
トリはブルーグラスカーネルズ! 今日のフィドルはツタちゃん ジャンケンゲームで大盛り上がり
勝ってTシャツゲットされた方 Once A Dayに合わせて踊りましたよ 初公開、PAブース
お姉様に囲まれてニコニコのツタちゃん たくさん飲んで下さいね
久しぶりのNashville Westでした。
ブルースビルA.C アカペラめちゃくちゃ上手なんです、鳥肌立ちました!10/2に京都ホンキートンクで単独ライブですって♪
ニューシルバー カーネルズのまぁちゃんさんが「シルバーなんて色、似合わへんわ、そんなんイヤやわ、ピンクとかどうですか?」って。
        三橋さんの新バンドがニューピンクやったら。。。皆さんどうします?(笑)
デキシードランカーズ 「恐い人やからしっかり挨拶しときなさい」とメンバーに言われてこわごわご挨拶に・・・
           どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m
ブルーグラスカーネルズ 今日はキャンディーズではなくフィドルがツタちゃん。大橋さんのvocal曲もありました。
            お姉様に「飲んでる?」「食べてる?」と優しくしてもらって超ゴキゲン・・・♪
            よくご一緒させてもらってますが、こんなツタちゃん初めてみましたヨ!
            チューチューもジャンケンゲームもダンスもみんなノリノリでとても楽しかったです!

次回ブルーグラス祭vol.8は12/5(日)です!


ライブの写真 曲目 一覧へ戻る

sitemap Copyright 2008-2012 “ shino&Beans ” All rights reseved.

inserted by FC2 system