ライブの写真など
シノアンドビーンズは京都発のブルーグラスバンドです。
京都ブルーグラス:シノアンドビーンズ(shino&Beans) メンバー紹介 他 ライブの予定 過去のライブ歴 ライブの写真 曲目 みんなの掲示板 メンバーの日記 ライブハウス他-リンク集 シノアンドビーンズへのお問い合わせ
■2010.5/8 城山ガーデン ブルーグラスコンサート
   テイターシスターズ/グリーンマウンテンボーイズ/shino&Beans/バックウッズマウンテニアーズ 
テイター Fiddleのなおちゃんは15歳 廣井通子さんとゆりちゃん ゆりちゃんファンも増えてます
shino&Beans しゃべらないベーシスト・・・ たくさん拍手いただき、感激でした
グリーンマウンテンボーイズ バックウッズマウンテニアーズ 素晴らしい歌でした、圧巻!
翌朝のミニコンサート プロの素晴らしい演奏に癒されました 司会の廣井さん 素敵な企画に感謝です
この会場ではちょくちょくこんなイベントがあるそうです、地ビールと出石蕎麦とブルーグラス!
私もリスナーとして遊びに行きたい、素敵なお店でした♪
期間限定のビールが飲めなかったことが悔やまれる私・・・
冬季限定の黒豆ビールは「売り切れ」、夏季限定のブルーベリービールは「近日発売」、なんてこった;;
とか言いつつお蕎麦の写真もビールの写真も撮ってないやん。。。食べるのに必死でした(笑)

60人ほどの観客の皆さんは、みんなとってもノリが良くて、大きな拍手に包まれとってもご満悦な私たち〜楽しい時間を過ごさせていただきました、有り難うございました。

「テイターシスターズ」
イモねえちゃん、って意味だそうですが、キレイな高音のvocalと女性4人のバンド、「イモ」なんてとんでもないですよ!
なおちゃんのFiddle、初めて聴きました!めっちゃ上手〜これからも頑張って〜!

「グリーンマウンテンボーイズ」
オリジナル2ndアルバムを今年発売されたばかりのGMBさん!日本語のBGもいいですね♪
ボーイズ、やけど紅一点ひとみさんの存在感がすごいのです。

「バックウッズマウンテニアーズ」
大大大先輩、大御所のバックウッズマウンテニアーズさん、レコーディングを最近されたとのことです、完成が待ち遠しいです♪
夜は大御所に囲んでいただき、失言多数アリの私に皆様とっても優しく・・・可愛がっていただきました(^^
御大お二人の食欲、パワーは凄いです。朝ご飯、3杯ですから。


ライブの写真 曲目 一覧へ戻る

sitemap Copyright 2008-2012 “ shino&Beans ” All rights reseved.

inserted by FC2 system